忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]

Date 2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Date 2007/01/31 (Wed)

ナイフと銃でナイフガン

麻薬を扱う関係者が所持するそうです

作っているのは“旧アキバ系”のような
人たちでしょうか?

ギャングが作っているとも思えないですね

ともあれ、何でも銃になるみたいなので
麻薬関係の方は、注意が必要です

bnng.png

PR

Date 2007/01/30 (Tue)
サハリン2強奪の後も戦略対話には無関心

もう一回、戦争でも起きないと
この関係は、変わりそうもないですね

何とか自然とよくなって欲しいですが

rton.png

Date 2007/01/30 (Tue)
本当に猫を洗っています
http://youtube.com/watch?v=15bwhVxw-Bg

かわいそうです

でも、一回見るくらいなら
おもしろいです

nkwm.png

Date 2007/01/30 (Tue)
博士課程のテーマはラブホテル

ラブホテルの歴史やサービスを
まとめている途中だそうです

めげずにやり遂げてほしいです

これに限らず、学問ではタブーにちかい
性風俗の研究の発展をすれば

感情論だけの児童買春や
女性差別の問題も
よくなるのではないでしょうか

lbht.png

Date 2007/01/29 (Mon)
東北6県でクマの処分1900頭

本年度のみの数字で
全国の4割だそうです

森のクマさんとか、くまのプーさんなどは
みんなの人気者なのに・・・

保護するお金がないので
処分しか方法がないのかも

海より森が先になくなりそうです

クジラより先に、絶滅するのは
きっとクマでしょう

kmgr.png

Date 2007/01/29 (Mon)
中学校に迫撃砲 2人死亡

ネタはロイターですが
攻撃の経緯が、書かれていません

多分事実でしょうが
戦争においてのプロパガンダは
「何をニュースとして取り上げるか」

日本のいじめとか、自殺とか
ホント平和な、はなしですね

cgbg.png

Date 2007/01/29 (Mon)
85歳母と61歳長男がが刺殺・杉並

強盗らしい人物(不明)に
親子もろとも殺されたようです

こんな年で、息子と一緒に殺されるなんて

死に行く人に、わざわざ
後押しするなんて・・・

bbjj.png

Date 2007/01/28 (Sun)

「現代化報告」によると環境指数が118か国中の100位

中国科学院の調査ですので
外国が調査したものではありません

それでも100位という悪い評価をしたのは
中国の環境に対する気持ちの
表れかもしれませんね

しかし、中国以上の環境の国とは
一体どこなのでしょう?

kmcn.png


Date 2007/01/28 (Sun)
女性が男性に、
この手の技をかけているのを始めてみました
綺麗に決まってます
しかもフィギュアスケート中に
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/36806/

演技は失敗ですから残念ですが
すばらしい思い出になった事でしょう

パイルドライバーでも、パワーボムの原型とされる
テーズ式パイルドライバーに近いようです。

kndv.png











Date 2007/01/28 (Sun)
柳沢大臣失言
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070128k0000m010094000c.html

面白いと思っていったんでしょうが
まったく受けませんでした

政治家なのですから
もう少しセンスを磨いて欲しいですね

bbmc.png

Date 2007/01/26 (Fri)
鶏5万羽の処分 鳥インフルエンザ確認
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070126STXKE092625012007.html

知事はともかく
養鶏場では大変な事です

しかし、狂牛病といっしょで
意外と人間の死者は少ないです

エイズや交通事故で死ぬ人のほうが
ずっと、多いですね

tifz.png

Date 2007/01/26 (Fri)
寄港先でわいせつ
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/indecent_2/story/20070125hochi098/

供述では
「女の下着を身につけると興奮する」

興奮するからってねえ

イメクラなどに行けば
捕まらなかったのにね

昨晩ははマグロを食べました

htrs.png

Date 2007/01/26 (Fri)
銅線21トン盗んだ窃盗グループ7人を逮捕
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070126&j=0022&k=200701261566

無職2人を銅線盗んだ疑いで逮捕
http://www.asahi.com/national/update/0125/NGY200701250006.html

狙ったものは、一緒でしたが
規模がずいぶん違いました

今のところ分かっているのが
7万5千円<1580万円

まあでも泥棒は泥棒です

しかし建築資材って外に
置いてあるだけですからね

dsdb.png

Date 2007/01/25 (Thu)
バイオディーゼル
植物油由来の油を精製して作られる
ディーゼル燃料の代わりになる燃料
原料はナタネ、ヒマワリ、パームヤシなどの食用油から
ナンヨウアブラギリは燃料専用までいろいろ
食用油の廃油から精製される事もある

バイオエタノール
植物に含まれる炭水化物を分解して
アルコールを精製したもの
トウモロコシなどから作られるほかに
木屑などからつくる技術もある

どちらもバイオマス燃料(炭や薪なども含む)といわれるもので
生物由来の燃料の事
石油、原子力と比べて環境に優しく
生産可能な燃料で、開発が続いている

今はまだ、環境にやさしい面を打ち出して
補助金や税制面での優遇を受けなければ
商売としてはめどが立ちにくそうですね

bmcr.png


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/35050/

Date 2007/01/25 (Thu)
子パンダ18匹の名付け親募集
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070124-00000012-rcdc-cn
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=5268

最高です
見てください

名前の募集は2月の4日まで
nfo@recordchina.co.jp

名前のルールは漢字2文字だそうです

「白黒」なんてどうだろう?

bbpd2.png
コンテンツマッチ広告のブレイナー



忍者ブログ[PR]
Search
Recent Entries
Recent Comments
[12/26 黄金龍]
[08/20 Kymon]
[08/19 Evangelos]
[08/19 Efstathios]
[08/19 Athanasios]
Recent Trackbacks
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Links
Powered by SEO Stats